Entries



な?んだ!

20080305022648
ももの上の
黒い物体
なんでしょう?

気付いてないのか
気にしてないのか
頭の上に
なんだかを乗せられても
しばし
静止状態。
逆に気持ちいのかなあ??
実は
黒い物体は
溶岩!

溶岩からは
遠赤外線が
出てるんだって!

先日
河口湖の
湖上花火大会&大焚火
に行った際の
整理品です。

毎年
2月23日は
「富士山の日」

今年は強風で
大焚火が
25日になっちゃったけど
すごかった!!

超お薦めイベント
です!!!

寒い寒い。

20071220095428
ちょちょっと
なになに
なにかが背中を
押してきますけど。

左側の黒い物体は
私の背中です。

どんだけ寒いのか
いや最近確かに
めっきり寒くなったけど
毛 生えてんじゃん!
でも確かに
手足口は生えてないとこもあるね。

しかし私
寝返りうてないんですけど。

一日九膳?して見ませんか!

すごいサイトを見つけてしまいました


知ってる方もいるかもしれないですが


 クリックするだけで募金ができるんです!


しかもクリックすると企業クリックした人の変わりに1クリックにつき1円募金してくれるというのです。


だから本当にクリックするだけで募金ができるんですよ。


興味を持ってくれた方は右上のバナーをクリックして下さい。


一日につき1企業1クリックなので最高9回(9円)クリックできます。


一人一人ができることは限られてるかもしれないけど地道に積み重なって何かが変わればいいなと思っています

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

