Entries



-件のコメント

[C50]

こんばんは
momoちゃん相変わらず可愛い~v-238
抱っこにゃんこさんなんですね
我が家では抱っこは「冬季限定」でしか、させてくれませんv-409
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : こみのこ
  • URL
  • 編集

[C51] そうなんです!

momoはいつでも
抱かれるのが大好き!
でも立ってるとき限定です。
高い位置からいろいろ見たいみたい。
それにしてもこんなに
抱かせてくれる猫は初めてでした。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momonyanko.blog66.fc2.com/tb.php/61-ceda163a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝てまーす!


この構図が素敵。


バックがカーテンじゃなくて


もっとなんか緑的な


素敵な背景だったら良かったのに。


でもmomoは家ネコだし


家はマンションだから


お外に出すのは心配です。


本当は広い所を


思い切り走るmomoとか


見てみたいけど


家ネコだから


お外にでたらビクビクです。


でも抱っこネコだから


抱いてする散歩は大丈夫みたい。


キョロキョロ興味心身


で社会勉強をしてましたよ。


060611_2206~01.jpg


人気blogランキングへ ←清き一票下さい。


2件のコメント

[C50]

こんばんは
momoちゃん相変わらず可愛い~v-238
抱っこにゃんこさんなんですね
我が家では抱っこは「冬季限定」でしか、させてくれませんv-409
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : こみのこ
  • URL
  • 編集

[C51] そうなんです!

momoはいつでも
抱かれるのが大好き!
でも立ってるとき限定です。
高い位置からいろいろ見たいみたい。
それにしてもこんなに
抱かせてくれる猫は初めてでした。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momonyanko.blog66.fc2.com/tb.php/61-ceda163a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

