Entries



-件のコメント

[C37] 気絶するほど悩ましいっ!

つかまり立ちの姿も充分、鼻血モノで可愛いかったですが、このポーズもメチャ可愛いですねv-344

お婿さん募集なんですね
スコティッシュの交配は骨に異常が出やすいので、交配は難しいと聞きますが、マンチカンの場合 どーなんですかぁ?
いいお婿さんが見つかるといいですね♪
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : こみのこ
  • URL
  • 編集

[C38] え~

そうなんですか?
マンチカンのそうゆうのまだ聞いたことないんですけど
絶対調べたほうがいいですね!
ありがとうございます。
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

[C45] はじめまして!

我が家もマンチカンを飼っております!
そして・・・7ヶ月の元気な男の子です!!
去勢しようかどうしようか、悩んでいるのですが・・・
モモちゃん可愛いですねぇー。
ウチのブログもぜひ遊びに来てください☆

[C48] >73

ご訪問ありがとうございます。
早速リンク貼らして貰いました。
男の子は大変みたいですね。
うちはがんばりますよ。
又遊びに来てください。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C75] まだ募集してますか

こちらは1歳4ヶ月のスコッティシュフォールドの♂です(折れ耳)。
こどもを産ませようと思い、お嫁さんを探しています。
もしよろしかったら連絡いただけますか。お願いします。

[C76] >アンジョリカさん江

スコティッシュ
めちゃめちゃ興味あります!
ぜひお話したいです!
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

[C77] !!!

本当ですか!!!
良かったらメールください★
待っています。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momonyanko.blog66.fc2.com/tb.php/55-a8fea343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なやましげ

060513_2258~01.jpg


なにそれー!


なやましげなポーズ。


私を誘ってるのかしら??


うちのも?は女の子なのに


男子よりも


女子が好きなのです。


発情すると


なぜか女子に擦り寄るmomo。


こんなmomoの子供を見れる日は


来るのだろうか??


お婿さん募集中です!!


癒されたらポチお願いします!→ 人気blogランキングへ


8件のコメント

[C37] 気絶するほど悩ましいっ!

つかまり立ちの姿も充分、鼻血モノで可愛いかったですが、このポーズもメチャ可愛いですねv-344

お婿さん募集なんですね
スコティッシュの交配は骨に異常が出やすいので、交配は難しいと聞きますが、マンチカンの場合 どーなんですかぁ?
いいお婿さんが見つかるといいですね♪
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : こみのこ
  • URL
  • 編集

[C38] え~

そうなんですか?
マンチカンのそうゆうのまだ聞いたことないんですけど
絶対調べたほうがいいですね!
ありがとうございます。
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

[C45] はじめまして!

我が家もマンチカンを飼っております!
そして・・・7ヶ月の元気な男の子です!!
去勢しようかどうしようか、悩んでいるのですが・・・
モモちゃん可愛いですねぇー。
ウチのブログもぜひ遊びに来てください☆

[C48] >73

ご訪問ありがとうございます。
早速リンク貼らして貰いました。
男の子は大変みたいですね。
うちはがんばりますよ。
又遊びに来てください。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C75] まだ募集してますか

こちらは1歳4ヶ月のスコッティシュフォールドの♂です(折れ耳)。
こどもを産ませようと思い、お嫁さんを探しています。
もしよろしかったら連絡いただけますか。お願いします。

[C76] >アンジョリカさん江

スコティッシュ
めちゃめちゃ興味あります!
ぜひお話したいです!
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

[C77] !!!

本当ですか!!!
良かったらメールください★
待っています。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momonyanko.blog66.fc2.com/tb.php/55-a8fea343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

