Entries



-件のコメント

[C71]

はじめまして、おじゃまいたします!
プーさんの友達ってことはピグレットですが…ほんとにかわいいうさぎさんに見えますね!?( ´艸`)ムププ
まだ小さいように見えますが子猫ですか?
ほんとにmomoちゃんかわいいですね!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : ★mikuta★
  • URL
  • 編集

[C72] 可愛いですね!

はじめまして、こんにちは!

momoちゃん可愛いですね(*^_^*)

うちもマンチカン飼ってますv

また時々遊びにきます。

[C73]

>★mikuta★ さん
momoは産まれて一年八ヶ月
経ってますので
もう成猫と思われます。
多分もう成長は止まってるので
後は横に増えるのみ?
足が短いから
小さく見えるというのはあると思うけど
やっぱり体も若干小さいですよね?

>あゆさん
HPすごいですね!
イラスト入り!
マンチカン仲間として
これからもよろしく☆
しかも桃華!
もも仲間でもあり!
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momonyanko.blog66.fc2.com/tb.php/125-a817c01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウサギ??

20070108235125
みたいだけど
ウサギじゃないのだ。
プーさんの
友達の
ブタさんのかきぐるみだす!
昨年もチラッと
登場したけど
今だ名前を
覚えられぬ。
まあ
ピンクで
ウサギみたいだから
ウサギにしておこっ。

3件のコメント

[C71]

はじめまして、おじゃまいたします!
プーさんの友達ってことはピグレットですが…ほんとにかわいいうさぎさんに見えますね!?( ´艸`)ムププ
まだ小さいように見えますが子猫ですか?
ほんとにmomoちゃんかわいいですね!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : ★mikuta★
  • URL
  • 編集

[C72] 可愛いですね!

はじめまして、こんにちは!

momoちゃん可愛いですね(*^_^*)

うちもマンチカン飼ってますv

また時々遊びにきます。

[C73]

>★mikuta★ さん
momoは産まれて一年八ヶ月
経ってますので
もう成猫と思われます。
多分もう成長は止まってるので
後は横に増えるのみ?
足が短いから
小さく見えるというのはあると思うけど
やっぱり体も若干小さいですよね?

>あゆさん
HPすごいですね!
イラスト入り!
マンチカン仲間として
これからもよろしく☆
しかも桃華!
もも仲間でもあり!
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ももんが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momonyanko.blog66.fc2.com/tb.php/125-a817c01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

