Entries



にゃんだこれ?

20070424100835
私がカメラを向けると
何で動くの??
今だ!
とシャッターを押す瞬間に
何で動くんだと思う?

芸術的

と言えない事もないが
もっとかわいく
撮りたいよ?!!!

コツがあるなら
教えて欲しいよ?!

いつもの写真を撮っている
妹ちゃんには
かわいく撮らせるくせに?!

やっぱりカメラマンの
腕次第って
事なのかな?

寒がり?

20070414150210
どんだけ寒がりだよっ
て思ったら
半年に一回くらいの
ナーバスもも登場です。
いつもじゃれてる
ネズミのおもちゃを連れて
毛布にIN。
ゴロゴロいいながら
ひきこもりっきりです。
たまに出てきて
私の顔見て
ニャ?ン
と言うので
なでてみたり
遊んでみたりしますが
反応なしです。
いったいももになにが起っているのか
謎は深まるばかりです。

寒かったですね!

20070407120631
今週は
暖かかかったと思えば
真冬波に寒くなったり
水曜なんか
東京で雪が降ったなんて
噂を聞きましたけど
みなさん体調は
大丈夫ですか?
うちは今だに
ストーブが健在で
その前に寝てる
ぶー猫を発見したので
載せときました!

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

