Entries



花火2

20060730210058
これも
きれいに色がでてた。
他の写真は
光源が明るすぎて
色が飛んじゃって
みんな金色になっちゃったよ。

花火ー!

20060730111833
昨日は
隅田川の花火に
行ってきました。
友達んちの屋上から
見たから
風が気持ち良くて
混雑とは無縁だし
第二会場の花火が
正面にきれいに見えて
最高でした!

ほっそり

200607281616000.jpg


お風呂中です。


ほっそり。。


今日はベランダ遊びをして


ゴロゴロと


たくさんベランダに


体を擦り付けて


(この行動の意味を知ってる人


意味を教えて欲しいです)


汚くなったので


強制お風呂です。


風呂釜の中で洗ってたから


にゃあにゃあ泣きながら


一生懸命ふちを登ろうとしてたけど


泡で滑って


登れず。。。


かわいそうに。。。


でも超かわいかった!!


  にほんブログ村 猫ブログへ ←かわいそうなmomoに一票を

でかっ

060618_1156~01.jpg


ずいぶん頭がでかくない??


その割に手がほそっ。


実物とだいぶ違うよ。


momoは手が短くて


太くて


じゃれるときなんか


パアで


しゅしゅしゅしゅっと


高速反復運動で


ボクシングの練習みたくて


おもしろいのに


こんなバランスじゃあ


やだよー!!


なんかの妖怪みたい11


 癒されなくてもポチ下さい↓


ペットリンクス

えへっ

あたいの足写ってます。


気にしないでね。


今日は寝返りな?に?です。


060617_2247~01.jpg


ん?


右手が私のひざにかかってます。


うれしい!!


でも


遊んでモード


かまってかまってモードなので


興奮して


かなり爪がでてきます。


ひざが傷だらけに


なりそう。。


とにかく痛いけど


かわいい☆


←ポチ下さい!    



 

寝てまーす!


この構図が素敵。


バックがカーテンじゃなくて


もっとなんか緑的な


素敵な背景だったら良かったのに。


でもmomoは家ネコだし


家はマンションだから


お外に出すのは心配です。


本当は広い所を


思い切り走るmomoとか


見てみたいけど


家ネコだから


お外にでたらビクビクです。


でも抱っこネコだから


抱いてする散歩は大丈夫みたい。


キョロキョロ興味心身


で社会勉強をしてましたよ。


060611_2206~01.jpg


人気blogランキングへ ←清き一票下さい。

PC壊れた。

でもなおった!


昨日更新した記事が


登録されてなかった。


ショック。


↓2度目


060617_1336~01.jpg


かわいい345


私(妹)の顔を


じっと見て


何かを待っています。


両手をちゃんと揃えて


お気に入りの髪ゴムの前で


投げて投げてと


期待いっぱいの


眼差しだったようです。


←猫飯安いよ!



躍動感

060617_1335~01.jpg


上手に撮れた?!


周りの背景に斜がかかって


動いてる感じが出てるでしょう!


しかもお花ちゃん


咥えて走ってきた所だよ?。


ナイスなショットじゃない?


momoの大好きなおもちゃは


お花つきの髪ゴムボールチェーン付き


なんだけど


投げると咥えて持ってくるんだよ?!


又投げて?って。


わんこみたいで賢すぎる。


momoの賢さに一票下さい→人気blogランキングへ

でろ?ん

060616_1644~01.jpg


ぷぷぷ。。。


ごろ?ん。


ふわふわ?。


気持ちいいにゃ?。


ほんとに気持ちよさそう。


窓際でお日様にあたって


私も毎日そんな暮らしがしたいな?。




ペットリンクス ←参加してます。ポチください!

おなかすいた?

060613_1844~01.jpg


ご飯くれくれポーズ。


お皿を床に置く前に


早くくれくれと


立ち上がっちゃったよ。


かわいくない?


私がキッチンに立ってるだけで


スリスリしたり


カリカリしたり


momoのご飯じゃないときも。


かなりうざいよね?


だって踏みそうなんだもん。


 


一日一ポチお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

&ブーゲンビリア

たそがれmomoとブーゲンビリア。


060518_1443~01.jpg


本当にきれいな色です。


南国のものってなんで発色が


綺麗なんでしょうね。


海も魚も花も果実も


住みたいです。。。


残念ながらこのブーゲンビリア


この後アブラムシ大発生の後


枯れてしまいました。


今はやっとあたらしい葉が


すこしづつ産れています。


来年また綺麗な花を見せてもらえるよう


がんばりたいです。


 


 ↓参加してます。ご協力お願いします


なやましげ

060513_2258~01.jpg


なにそれー!


なやましげなポーズ。


私を誘ってるのかしら??


うちのも?は女の子なのに


男子よりも


女子が好きなのです。


発情すると


なぜか女子に擦り寄るmomo。


こんなmomoの子供を見れる日は


来るのだろうか??


お婿さん募集中です!!


癒されたらポチお願いします!→ 人気blogランキングへ

Take off

つかまり立ち! 


060618_1340~01.jpg


からの


Take off!!


見よ!


この安定感!


060618_1340~02.jpg


かわいすぎる!!


これがマンチカン特有の特技なのです!


←猫まんま安いよん。

はす?

060506_2027~01.jpg


どうしたの?


はすに構えて。。。


消費税を上げて


庶民から


お金を吸い上げる事を


考えてるくせに、


仕事もしてない


天下りの元官民には


多額の無駄金を振舞ったり、


そんなに人の住んでない


公務員の宿舎を新築するために


調査もせずに


部屋数分の仮宿舎を


賃貸して何億


新築して何億と


無駄金をばら撒いたり。


そんな日本の社会や政治に


不満でもありそうな


そんな目つきですね。


参加してます。ポチして下さい→ 人気blogランキングへ

でへへ?

なんじゃ?


このだらしない寝顔は?


ほんとちょっとだけ


口開いてるし。。


親父っぽいし。。


でもなんてかわいいのでしょう。


なにやってもかわいいから


逆に困ってしまってます525


060511_1622~01.jpg




参加してます。ポチして下さい→ 人気blogランキングへ

めさめさアップ

どーごーんと


めさめさアップです。


060510_1501~01.jpg


毛布の下から


こんにちは


鼻の先にあるのは


しっぽですよ。


無理やりめくって


ハイポーズ


ってちょー迷惑な話。


それでもmomoは


愛らしい姿で答えてくれます。


それにしても猫は


毛布が好きですよね?。


 



なんじゃそりゃ!

060511_1822~01.jpg


どうゆう状態?


苦しくないの??


お鼻がつぶれてるけど。。


息ができてると思えないけど。


しかも


超変顔。


かなり貴重な一枚です。


この状態この後


見た覚えありませんが。


みなさんちのにゃんこは


やりますか?


一日一ポチお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

花冠?

060417_2119~01.jpg


花冠なの?


編んでないけど。


花を頭に乗っけてみました。


バレエの発表会なので


おめかし


みたいな。。。


ちなみに


桃の花だす。


春の写真でした。


momoに桃の花。


なんちって。。。。


  ←1日1回ご協力お願いします。

ぐーすか

ぐーすか


ぐ?


060413_2049~01.jpg
ねむねむなのだ?。


それにしても


超UPだな?。


最近の携帯はすごいね。


きれいに取れるね。


これは


妹ちゃんの携帯で撮ったのだけど


私のは駄目。


画像が荒いよ。


アクオスケータイにしたいな?




たそがれ時の桃。

ちょっと写真が暗いですが


たそがれ時のmomoです。


060411_1313~01.jpg


たせがれ時は


大抵寝ているmomoです。


休みの日家にいると


たそがれ時には


大抵一緒に寝ている


私達です。


休みの日の昼寝は


最高ですよね?。


ご飯を食べては


うとうと


洗濯物を干しては


うとうと


とりこんでたたんでは


うとうと


日が落ちてくると


うとうと


休みの日は


大抵寝ている


わたしです。


にほんブログ村 猫ブログへ  ←1日1回お願いします。

再び


こうたです。


再び登場。


momoより


10ヶ月は若いのに


比べて見るととかなりbigなのです。


でも


ぜったいに


毛をそったら


中身は以外と


詰まってないはず。


そろそろ暑くなって


長毛種には厳しい季節。


機会があったら是非


長毛種を短毛種にしてみたい


ものです。


(こう思ってる人は少なくないはず!)


060120_2107~01.jpg


参加してます。ポチして下さい→ 人気blogランキングへ

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

