Entries



momoの好きな場所

momoの好きな場所は。。


どこでしょう。


050822_2050~01.jpg


窓のさんです。


窓を開けると


いつのまにか挟まってます。


っていうかそこ


すごく汚いから


あんまり入らないで欲しいのだけど。。。


と思いつつ


満足そうな


顔を見ると何も言えない。。。


そして


汚いとこに挟まってたのをしりつつも


今日もふわふわのお腹に


顔をすりすりしてしまう


自分がいるのでした。


癒されたらポチっして下さい。→

よちよち

060201_1328~01.jpg


ももはもう大人ですが


マンチカン特有の足の短さのせいか


いまだよちよち歩きです。


というか


よちよち歩いてるように


見えるだけですが。。。


走るときは


ト テ ト テ ッ


と走ります。


音さえも超かわいいのです343


↓かわいいペットブログがいっぱいです!
ペットリンクス

裏返しになっております。


お腹のふわふわ感が


伝わりますでしょうか?


それにしても


写真のほとんどが静止しているときに


撮っているので


躍動感がありません。


動くと写メではうまく撮れないので


じゃれてるキュートな


しぐさとかに対応できないのですが。。。


みなさんどうしてるのですか?


良かったら教えてください。


060323_2305~01.jpg


参加してます。良かったらポチして下さい。

な?に?

060127_1947~01.jpg


「も?も?」


と呼ぶと


「な?に?」


とは言わないけど


な?に?と言わんばかりに


ちゃんと顔を見てくれます。


テレビとかに夢中になってると


部屋から逃亡しようとするので


「も?も?」


と呼ぶと


くるっと 180°Uターンして


戻ってきてくれます。


かっかわいいよ?346


巻き戻し

時間を少し巻き戻します。


頭でっかちで


体がちっこいので


結構前の写真です。


ブログを始めて2ヶ月ですが


公開している写真では


momoはもう1歳になっています。


思ったよりストックなかったです。


1歳過ぎたのに


なんだかまだまだ


体もちっこくて


成長してるのかは


定かではありません。


でも↓はむしろちょっと老けてますが


3?4ヶ月の写真です。


050617_2033~01001.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

美人

060110_0122~01.jpg


美人に写っております。


今日はちゃんと女の子に見えますね?


ねこってなんですぐ


たそがれるんでしょうね?


なんか一点を見て


たそがれる?というか


哀愁が漂うんです。





こねこ5

友人の友人宅で産まれた


こねこ5です。


超ふわふわで


かわいすぎる!


実物見たかったけど


引く手あまたで


見に行くまもなく


里親さんが決定。


友人の友人宅なだけに


気軽に訪問することも出来ず。。。


しかしこの子達が幸せになれば


それでいいのです。


ところで


こねこ5というからには


5匹いますよ。


わかりますか?


こねこ5




まったり

051129_2216~01.jpg



眠いというか? ダルイというか?


まったりね。


眠りにつく前のあの


沈んでく感じが


なんともいえないよね?。


癒されたらポチっとお願い→ 

初お目見え

はじめまして!


僕こうたです。


こうたはオートバックスの社長の名前が由来です。


。。。


渋い!渋すぎるぜパピー(父)!


というわけで実家のネコちゃん


4ヶ月(み、見えない。)です。


オスだからでかいのかな??


ほとんどは毛だとは思うけど。


顔も大人っぽいよね?


060120_2101~02.jpg






季節外れ

051201_2128~01001.jpg


ぷぷぷぷ。


季節外れですけど


セーター姿のmomoです。


大好きな黒ねずみ?と一緒の図。


くまのプーさんに出てくる


ぶたさん(名前がわからん)のコスプレ


なんですけど


帽子をかぶってないので


まったく伝わりません。


 


猫グッズ・犬グッズ、最大級の品揃えの充実サイトで、欲しかったもの見つかります!

うとうと

うとうとしてまーす。


あったかいカーペットの上ならわかるけど


お腹冷たくない?


そこフローリングなんですけど。


猫って走るとすぐ


フローリングの上とか避難するよね?


体温人間より熱いもんね。


特に頭。


さわってみて!


051117_2302~01.jpg







おすまし?

暗いとこにいるmomoは


又一段とかわいいの。


暗いおメメが


全部黒く見えるでしょう。


だからちょー


(( 目がデカっ


ってなるのだよ?


060110_0119~01.jpg


ほらね?


かわいいでしょう?




(←猫まんま安いよ)

笑い顔

大好きだ?!!


なんつー笑顔!!


めっちゃ楽しい夢をみてるのだろうな?。。


たぶん大好物が目の前にいっぱいとか。


momoはチキンが大好きなのだ。


こんな幸せそうな顔を見て


幸せになれないはずないじゃんね?。


051110_2308~01.jpg


               22


051110_2310~01.jpg


ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』

だれなの??

なんか誰なの?


知らない顔してる。


ぼっちゃんがお。


おとなしそう。


毎朝飯クレ攻撃激しくて


寝てるのに胸の上にjumpしてくるから?


傷が絶えないんですけどオー。


しかも朝6時とか?


まだ眠いのに。


そんなにゃン子には見えないね?。


051030_2003~01.jpg

ごろにゃーん

momoは私が帰ってくると玄関から


必ずカーペットの所に走ってきて


一人でごろごろするのです。


意味わかんないけどかわいい345


050926_2309~01.jpg

たっち!

初めてのつかまり立ち!


マンチカンは立つ猫なんです。


足が短いから目線が低いもんで


立って高いところも見てみたいのかな??


何せプレーリードックみたいで超プリティ238


一見の価値あり!


でもなんかこの写真の顔はりりしいのう。


実際の安定感など絶対リアルで見て欲しい一こまでした。


050912_1501~01.jpg

むむっ

なに見てるのかしら?


ちょっと真剣?


ちょっとどろぼうチック。。(なんとなく)


050822_2226~01.jpg

ネックレス

桃の首にはネックレスが


いっぱいついてるんだけど


今日のはネックレスというより


マフラーかな?


050822_2225~01.jpg


ワニっぽくもあり。。

獣の目

獲物を狙うにゃんにゃん。


そんな短いおててでは


獲物に届かないのでは?


ぷぷぷぷぷ。きゃわゆいの?


050822_1949~01.jpg

ふにゃ?

萌え?。


肉球もかわいいよね?。


あんまり良く写ってないけど


胸のふさ毛も大好物です!!


050717_2343~01.jpg

遠出

050813_1101~01.jpg


ももにゃんと旅行の巻。


マミーの実家にみんなと遠出したももにゃん。


肩乗りももにゃんになってるし。


みんなwelcomeでかわいがってくれて良かったね。

遠出

050813_1101~01.jpg


ももにゃんと旅行の巻。


マミーの実家にみんなと遠出したももにゃん。


肩乗りももにゃんになってるし。


みんなwelcomeでかわいがってくれて良かったね。

気持ちいーの?

な、なんて気持ちよさそーなの!!


いい夢見てるのねー343


050714_1947~02.jpg


050714_1947~01.jpg

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

