Entries



大人?

ほんとに大人になってきたのだね?


お顔がりりしい、むしろ男勝り?


050712_0042~01.jpg


いたずらももちん

妹ちゃんのグッチのかばんに入って


遊んでおります。


猫は狭いところが好きなので


かばんに入るネコ率は高いはず。


うんうんとうなずいてる人も多いはズ。


迷惑なれどその姿はかわいくてたまらないハズ。


050710_1500~01.jpg


050710_1501~01.jpg


もちろん家のももちんも叱ってはみるものの


かわいくてたまらないのです。

お花

かわいらしい!


マンチカンらしい短いおててで


お花をちょこっと持ってるよ。


050710_1334~01.jpg

ペロペロ

お手入れ中のmomo。


こんな瞬間とれることはそうそうないです。


貴重な一枚!


050707_1051~01.jpg

久々のUP!

なんだか成長してますね。


顔がちょっと大人になってきた気がする。


050706_1628~02.jpg


050706_1629~01.jpg


ここのところ家のパソコンから自分のページにログイン


出来なかったので更新が滞ってしまったから


別のパソから更新してます。


一体どうしちゃったのだろう??




こんばんみ

今日もかわいいmomoの画像!


妹ちゃんの肩にあごを乗せたりして


妹ちゃんがうらやましいのう。


私も乗っけて欲しかったなり。


050701_1916~01.jpg


 


 


 

寝顔

momoの寝顔はいつも笑ってる257みたいで


とてもかわいいのです113


幸せそうで良かったな?といつも癒されております。


(なんか写真の向きがおかしいけど..変え方が分かりません229


050629_2157~01.jpg

一日九膳?して見ませんか!

すごいサイトを見つけてしまいました


知ってる方もいるかもしれないですが


 クリックするだけで募金ができるんです!


しかもクリックすると企業クリックした人の変わりに1クリックにつき1円募金してくれるというのです。


だから本当にクリックするだけで募金ができるんですよ。


興味を持ってくれた方は右上のバナーをクリックして下さい。


一日につき1企業1クリックなので最高9回(9円)クリックできます。


一人一人ができることは限られてるかもしれないけど地道に積み重なって何かが変わればいいなと思っています

これもいいね?

目がクリクリで耳がピンとしてるのだ!


そろそろ絵文字の使い方に迷走してきたんですけど


普段メールでも使わないからなかなか難しいワイ224050626_1717~01.jpg

大好き!

これは大好きな写真のうちの一枚です。


なんつーか子供らしさのあふれる写真だと思っています。


実はmomoは今は1歳になりましたが


発情期が訪れてしまいました。恋人?募集中です。


050618_1528~01.jpg



きらきら☆

おめめがキラッ352っとなってますけど..


050618_1535~01.jpg

ねんねん

まったりしております。


耳のピンクがうささん530みたいでかわいい!


050617_2148~01.jpg

猫だけど...

この写真だとマンチカンの特徴の


足の短さがよくわかります251


猫のダックスフントって言われてるんだよ68


足みじかっ

のび?

手をのばしてるんですけどやっぱり短いですね290


のび

むしろ

ちょっと怖いかも...


目が大きくて逆に火星人のグレイ17みたいにも見える。


見えない?


かわいい!!

なにしろかわいい!

多分まだうちにきて2?3日目位です。


でもそろそろくつろげてきたかな?354


くつろぎ


345
キャー

ほふく前進?

なんかちょっとさっき↓より出てきてるんですけど・・・?


暑かったのかしら278


そろそろ

ねむねむのももだ?

ピンクの毛布から顔を出す桃!


「な?に??」ってな感じで片目をそろりと開けました238


2日目





四苦八苦

過去の写真からどんどん画像を公開していきますので


momoのかわいさを存分に味わって下さい257


初めてのことばかりの割には見切発射353ですので


見苦しいこともあるかもしれませんがmomoに免じて許してくださいね254


初上陸2

はじめまして!

うちのmomoがあまりにもかわいいので親ばかぶりを発揮してしまいます209初上陸1


初上陸した日の一枚です343

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

