Latest Entries



ちっちゃい!!

20090120211421
体が縮んじゃったの!?

とびっくりするくらい
ちっちゃい子に写ってますけど。

なんだか
表情も幼いし。。

でも最近の写真です!

体が折れ曲がって
ちっちゃく見えてる
錯覚です!!

今はだいぶ大きくなって
(すっかり大人だし)
胴もかなり長くなり
なんだかトカゲみたいだけど
(上から見ると模様とかも)

私の目にはいつまでも
かわいいも?ちゃん赤ちゃんに見えるのです。。。

これが親心?



いつまでたっても子供は子供。

そんな誰かがいった言葉が
頭にリフレインです。

休日の風景

20080926081759
私がテレビを見ていると?

足に乗ったかと思えばよっかかり?
股の間に来てはよっかかり?
私が立つとどっか行き
戻って来ると寄りかかり?。。

って

なんだろう!?

このかわいいアピールは!!!

見つめられてますけど。。

今更ながらの

かわいさアピール!

もう

十分

知ってますけど―――――

ヤバイ。。。

胸キュン  です。

食べたいよー

20080528235520
クンクン。
匂いを嗅いで
何食べたいの?

その必死さが
立ち姿に表れてます!

でも

残念ッ!!

何も持ってないよ?!!

騙されちゃったね☆

あらっ

20080502201743
起きちゃった!

エヘヘッ

20080502201510
見てみて!
超かわいい!!

手の中で寝てるよ。
腕によりかかって。
あぐらにのって寝てるよ。
いつもはそんな所では
寝てくれないのに
ずるいなあ。

でも
見てるだけでも幸せなので
許してあげるよ?。

今度
私のお腹の上で
寝てほしいなあ?。

Appendix

クリックするだけ募金

癒されたらポチっ

村にもきてね

にほんブログ村 猫ブログへ

猫いっぱい

ペットいろいろ

ペットリンクス

ブログランキング

人気blogランキングへ

無料ブログいろいろあります

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

ももんが

マンチカンの女の子だよ。

Extra

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
マンチカンの女の子だよ。

最近の記事

1クリック募金

本当にクリックだけで募金出来ます

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

